スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マインドマップ Ver WinterPromotion

スタバのWinterPromotionにてマインドマップの効果を実践。

ドリンクやオペレーション業務での活用は意外とできた。そのかわり絵などの表現が難しいと思う。

MDとフードはまだ実践してはいないけど、こちらはむしろ商品の特徴、つまりMDでいえばコンセプトや商品の特徴、フードならば味の特徴はイメージで表現しやすいのでこちらのがマインドマップの効果が高いと思われる。こちらのほうが都合がいいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。